2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチパ

skypeである方がこんなのを持ってきた。 http://shindanmaker.com/13327 ガチパったーというガチパを作ってくれるツール。 名前だけ入力すればすぐ出るので手軽で面白い。 というわけで自分も検索してみました! やすにおすすめのガチパは 『ラティオス,メタ…

カビゴン

生放送にて リスナー「やすさんってカビゴン多いですよね」skypeにて RA「放送でも言われてたけどやすさんってカビゴン多いですよね」 最近PT構築をすると無意識のうちにカビゴンが入ってくる。 カビゴンの利点としては、 ・テンプレパの筆頭、ノオーM…

ブログ始めてみたかったんやで(*´◡`)

こんばんは!始めまして。ニコニコ生放送の方で 放送主をしておりますやすと申します。ポケモン暦は1年くらいといったところでしょうか。ただ細かい耐久調整をしてみたり、 乱数調整によって理想個体を出してみたり…まあライトユーザーから抜け出したのは今…

ルギア

WCS2010は4月28日現在45地域(?)で開催されました。その中で未だ優勝PTに入っていない唯一の伝説ポケモン、ルギア。今回はその弱さ、使用頻度の少なさを探るとともに、 どうやったらうまく使いこなせるのか?ルギアの可能性について探っていき…