ニョロトノ

ニョロトノの配分。
すいすいニョロモとひでりロコンが
グレーだとかそういう話は置いておいて…




実値:197-*-110-112-144-96


H:全振り
B:陽気ハッサムのむしくい2耐え
C:余り、最硬グロスを雨ドロポンで中乱数2発
D:サンダーの10万ソクノ込みで連続最高乱数以外2耐え
S:最硬グロス+1


こんな感じ。
オート天候の時代だからバンギやノオーに対して
何度もあとだし出来るように耐久に多めに振りました。


雨構築はナットレイが辛くなるか、トリトドンが辛くなるか
PTによって変わってくるのでニョロトノはPT単位で
めざ草を持たせたり、気合球を持たせたりで仮想的も変わってくると
思うのでこの配分はあくまで目安、くらいの気持ちで。


この配分は雨依存するポケモンがルンパッパしかいないPTのもの。
割りと小回りの利きやすい配分にはなってると思います。