ダブル 霰パ

スタン使ってレーティングダブル100戦終えたので、
何かテーマのあるPTを使ってみようと思い霰パに挑戦中。


霰ミラーを一番意識して組みました。




ラティオス@珠
まもる めざめるパワー地 りゅうせいぐん みがわり


ギャラドス@カゴ
まもる あられ ちょうはつ たきのぼり


ユキノオー@タスキ
まもる ふぶき エナボ つぶて


ヒードラン@シュカ
まもる おにび ねっぷう だいちのちから


メタグロス@ラム
まもる じしん コメット バレット


ロトム氷@スカーフ
ふぶき トリック でんじは ボルトチェンジ




ギャラドスのちょうはつは電磁波と選択になるかな。
どちらも打ちたい場面が多かったのでまだ迷ってます。


ロトムボルトチェンジは一度も使いませんでした。
というより電気技を打ちたい場面がなかった気がします。