LC当選しました

一応LCは当選しました。
身内でも落ちたという報告はほとんどなく。


身内ではLC通過最有力と思ってた方が落ちてしまったのが
ショックでしかたないですが。その分皆で頑張るしかないですね。


LCパの候補はいくつか。


放送で何度か使ったものも候補に入っているし。
放送で全く回してないものも候補に入っているし。
現環境をかなり意識したメタパを作っている最中でもあるし。


ぶっちゃけると5個くらいありますʅ(~◡◝)ʃ
当日までに絞る作業が一番大変だw


GS熱ももちろんあるんですが、
最近は09ダブルにかなり熱が出てきました。


とりあえず本格的な09パをひとつ構築できたのでそれだけ晒して
おきましょうか。GSの話題はLCまであまり書けなそうですし。


とりあえず、09ダブルといっても09ルールの64ダブルを
メインにやっていこうかなと考えてます。


だから、今晒すPTも6体。


●サンダース@湿った岩

臆病 68-*-100-84-4-252

メタグロスの75%地震耐え
ラティオスの流星群耐え

まもる・かみなり・あまごい・うそなき


●ルンパッパ@珠

控え目 12-*-4-252-180-60

・控え目メガヤンマの虫のさざめき耐え
・S98

まもる・ねこだましれいとうビームハイドロポンプ


キングドラ@ラム

控えめ 4-*-*-252-*-252

まもる・あまごい・りゅうのはどうハイドロポンプ


ゴウカザル@タスキ

せっかち *-252-*-4-*-252

インファイトねこだまし・ねっぷう・マッハパンチ


メタグロス@イバン

意地っ張り 236-76-4-*-180-12

・珠持ちキングドラの雨ハイドロポンプ耐え

じしん・バレットパンチいわなだれ・だいばくはつ


カビゴン(厚い脂肪)@オボン

勇敢 124-156-204-*-20-*

グロスのコメットパンチ2発耐え
ラティオスの珠流星群2発耐え

まもる・じばく・いわなだれ・おんがえし


嘘泣き雨パです。
ダースに嘘泣きさせてからのルンパの雨ドロポンはクレセなんかも
持って行くのでルンパのSはあえて98まで落としてます。
これによって雨下でルンパのSは196になって、
ダースのSが200なので嘘泣き→ドロポンという動きが出来ます。


こんなところかな。
次はカビヤンマか封印爆破、モルフパあたりが作ってみたいです。